FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうはメンテナンスの一日。(06/20)

きょうはメンテナンスの一日。(06/20)  

きょうは「メンテナンス」の一日。
190620a.jpg
まずは、事故のリハビリで整骨へ。

小休止。
190620b.jpg
黄色いのは「アミノバイタル」の黄色です。
水分と共にアミノ酸補給もしっかりと。このあとは、ヘアカットへ。
190620c.jpg
次の用事は、月に一度のヘアカット。
190620d.jpg
一月経つのが早い。
190620e.jpg
担当の神谷さんと世間話をしながらきょうもすっきり仕上げてもらう。
190620f.jpg
ありがとうございました。
190620g.jpg
また来月。インバウンドだらけの表参道から、事務所へ。
190620h.jpg
きょうは早めに上がり。
190620i.jpg
「メンテナンスの一日」仕上げは、バイクのリコールだ。
190620j.jpg
ブレーキ系統なのでなるべく早めに。
本当にメンテナンスばかりの一日だなぁ。メンテも良いけど、仕事よ来い。いや、来て(笑)
190620k.jpg
バイクのリコール対応は無事に終了。
バイク屋さん、いつもありがとうございます。
次の出動はいつだろうか。調子めちゃくちゃいいぞ(笑)
明日も、しっかり。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop