FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 家族とともに。 »家族で、ショートトリップ。(06/01)

家族で、ショートトリップ。(06/01)  

愛犬は異変に気づいていた。
190601a.jpg
我々が間もなく居なくなると言うことを(笑)ごめんな、明日早く帰るから、留守番頼む。
190601b.jpg
で、久しぶりの家族とのショートトリップ。
190601c.jpg
ランチは天ざる大盛。
190601d.jpg
きょうだけ、許して(笑)
190601e.jpg
宿にチェックインする前に遊び始め。。。
190601f.jpg
外はそこまで暑くない。
190601g.jpg
プールも比較的空いていた。
190601h.jpg
この週末で、できる限りリフレッシュして戻ろう。
190601i.jpg
プールで結構な時間を過ごして部屋へ。
190601j.jpg
そして夕食まで少々のんびり。
190601k.jpg
顔見知りのスタッフのアーロンさんともほぼ一年ぶりの再会。気分を変えてのんびりしよう。
190601l.jpg
夕食は今年初のBBQ。
190601m.jpg
テラスでいただく和牛はとても美味しく雰囲気も◎。
190601n.jpg
我が家的にはプールサイドBBQよりこちらの方が合っているかも。
190601o.jpg
いやぁ、美味しかった。
190601p.jpg
アーロンさん、今回も素晴らしいサービスありがとうございました。
190601q.jpg
あとは部屋でのんびりだ。
190601r.jpg
ご馳走さまでした。
久々の、家族の週末。悪くないなぁ。。。
スポンサーサイト



category: 家族とともに。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop