FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ワークアウト初めのあと、一応、事務所出勤。(01/03)

ワークアウト初めのあと、一応、事務所出勤。(01/03)  

2019年のワークアウト初め。
190103a.jpg
画像一枚目の奥には富士山がくっきり。
190103b.jpg
年始の食事にちょっとだけ気配りしたら、開始時の体脂肪率は8.9%、
190103c.jpg
終了時は8.6%と、ほぼいつもの値に戻った。
190103d.jpg
今年もこのあたりの数値をキープしつつ継続することにしよう。
さてこのあとは事務所へ。オフィシャルでは休業日だがこっそり出勤。
190103e.jpg
抜けるような青空の下を爽やかに移動。
体重が60.00㌔台になったので、ワッパーでも買おうと思ったが直前に思いとどまりバンズのみを購入。
190103f.jpg
結局ほぼいつものメニューと相成った。ご馳走さまでした。
さて、先月の締めの続きから始めるか。
190103g.jpg
夕方まで事務所で何だかんだ。。。
190103h.jpg
そろそろ終わろう。明日から通常営業。
190103i.jpg
お疲れさまでした。

帰宅して、きょうはこれにした。
190103j.jpg
なかなか旨いぞ。サントリー。

今夜の晩御飯。肉三連発(笑)
190103k.jpg
自作特製の赤ワインソース、なかなか旨かった。
ご馳走さまでした。
明日もあさイチでワークアウト。
午後は事務所。なんだ、きょうと同じじゃないか(笑)
新しい年は静かに始まった。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop