FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »最後の最後でバカ息子。(09/27)

最後の最後でバカ息子。(09/27)  

明日から出張なので、今週ラストのワークアウト。
180927a.jpg
これと言って何をしたわけではないのだが、体脂肪率は前年同期比ちょっとだけ高め。
180927b.jpg
株価は上がってもいいが体脂肪率は下がってほしい(笑)
180927c.jpg
本人的には不満足な値で終了。
180927d.jpg
この後は整骨、事務所といつも通り。
180927e.jpg
雨が本降りの東京。

ランチ。ほうれん草を調達し損ねたのできょうはブロッコリー中心に。
180927g.jpg
ご馳走さまでした。

リコールキター。
韓国では火を吹いてるもんねぇ。。。
180927f.jpg
日本法人も無償点検をしなければならんのだそうだ。了解。
そして、こんなことも。。。

【名前を騙るな】
こないだから「法人会の(福利厚生担当の)○○生命」という訪問や電話営業が相次いだので、ついに法人会に直接連絡。電話口では戸惑った様子だったが「これまでにもこのような苦情の電話があった」ことが分かった。これがまかり通るなら「渋谷法人会のナレーション収録担当のヴォイスワーク・・・」(弊社は法人会加盟事業所だ)という営業をしていいことになる。大手企業なのだからこうした営業はしないでほしい。何度も言っているが「物品でも保険でも欲しいときはこちらからコンタクトをとる」仕事を中断させるな。
・・・という話。だから「人の不幸で飯食っときながら。と言われるのだ。

さて、次。
車で通過しかしない辺りを山手線でアプローチ。
180927h.jpg
台風が来ると中継が入る南口(笑)
180927i.jpg
この辺りを歩くの、何年ぶりだろう。野暮用でー。

そして、来年1月のスタジオスケジュール打診が入ってきた(笑)まだわからんて(笑)
180927j.jpg
塾終わりの長男をピックアップして帰宅。
180927k.jpg
バカ息子は夕飯の時に「やりおって」私から大目玉を食らいながら食卓は一瞬でつまらない雰囲気に。
馬鹿だなぁ。ホントに馬鹿だなぁ。
勉強が出来ない馬鹿と勉強が多少出来ても「人間として馬鹿」と二種類あるが、息子の場合は完全に後者だ。
人生舐めすぎている。親が見ても、これはどこかで必ずツケを払うことになるかもしれない。
そら恐ろしい木曜の夜。
私は明日から出張。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop