FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末だ。(01/26)

週末だ。(01/26)  

家の近所の日陰は雪が氷になっていた。
180126a.jpg
危ない。
そして旧区役所の温度計は-1度。
180126b.jpg
こないだの北海道の-5度より寒く感じる。
180126c.jpg
さて、ワークアウトへ。
180126d.jpg
週末のワークアウト定例で。開始時の体脂肪率は9.0%。
180126e.jpg
体重は低く押さえられているが体脂肪率はちょい高め。
180126f.jpg
きょうもしっかり燃やして何とか8%台へ。
180126g.jpg
さて、このあとは整骨、事務所、ランチとお決まりコースだ。
180126h.jpg
寒い東京。冬将軍、どっか行け。
180126i.jpg
ひゃー。寒い❄️
午後は事務所でずーっと事務作業とスケジュール調整。
180126j.jpg
ランチは昨日と同じ感じで。
購入する材料が同じなので結果的に絵面が同じになるということに。
ご馳走さまでした。
夕方まで事務所にいて、そのまま学習塾終わりの長男をピックアップ。
腹が減ったと言うのでセブンの「ナナチキ」を買って食べさせる。
180126k.jpg
学生時代は私も晩飯の前菜代わりにハンバーガーを何個も食べていた(笑)
そして帰宅。自宅にはあるものが届いていた。。。
180126l.jpg
これまで物置と化していた我が家の通称「予備室」にニトリの壁面収納家具を設置。
午後、壁面収納家具が届いていたのだ。妻が対応。素晴らしい部屋に生まれかわった。

そして片付けていたら弊社の福岡時代の封筒が出てきた。
180126m.jpg
中身は福岡時代の番組審議委員会記録や視聴者からの手紙など。瞬間、当時に戻った。

そして久しぶりにビール、そして焼酎を。
酔った。。。明日はちょっと寝坊しよう。
おやすみなさい。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop