FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »動き始め・・・。(03/05)

動き始め・・・。(03/05)  

ずっと早起きだ。
しかし、腰が痛い。前にも書いたが、トレーニングをしていなければ今頃は
ぎっくり腰で唸っているのだろうが、なんかイヤーな痛みだ。要注意。
妻は早番なので麹町まで送る。
080305a.jpg

そしてトレーニングへ。胡坐をかいて前かがみがつらい。
かなり腰に負担が来ている模様。
BOCA測定をしてみたが、体重は66.4㌔。体脂肪率が16%まで増えている。
踏んだり蹴ったりだ。早く暖かくなってくれー。
080305b.jpg

なんとかかんとか2時間強のトレーニングを終えた。
080305c.jpg

空は晴れ渡っているが気温は低い。コンビニで低カロリーの昼食を購入。
080305d.jpg

何とか昼前に個人事務所に入れたので、さっさと昼食を済ませる。
書類などの発送作業をしていたら、顧問税理士から連絡。
2月の締め作業についての質問だった。

そして、別業務に動きが出てきた。
新たな契約が締結できそうだ。よしよし。

ナレーション部門も、所属先は先月のBS-iの「2008年宇宙の旅」を
受注した模様だ。昨夜連絡が入った。

さらに5月のスケジュールも。ちょっと早くない?
まぁいい。しっかり地道にやっていければ、それでいいのだ。
さぁ、明日は何があるだろうか。。。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop