FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »新たな気持ちで。(04/24)

新たな気持ちで。(04/24)  

二日酔いだ(笑)
170424a.jpg
週末は脂質、糖質共に十分摂取したので覚悟してジムへ。
開始時の体脂肪率は9.0%。あれ?
170424b.jpg
そこまで酷くはない。極めていつも通りの値が。
170424c.jpg
気を緩めず継続だ。
170424d.jpg
一時間走ってやっと酒が抜けた(笑)終了時の体脂肪率は8.6%といつも通り。
170424e.jpg
「素晴らしい」と自画自賛(笑)業務連絡がかなり来ている。
170424f.jpg
捌きながらいつもの整骨へ。
170424g.jpg
そして冷凍のブロッコリーなどを調達しながら事務所へ。
ランチはささっといつも通り(笑)午後は事務屋の私である。

連絡調整が忙しかった。おかげさまで収まるべきところに収まった。
170424h.jpg
きょうも何とか終了。事務所で妻と合流。
さらに水泳教室終りの長男をピックアップして帰宅。
お疲れ様でした。今日は早く休もう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop