FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »日曜の方が捗る。(03/12)

日曜の方が捗る。(03/12)  

日曜出勤。
170312a.jpg
順調と思われたが思わぬところに障害が(笑)やれるところまでやって差し替え対応しよう。
週末は外部スタジオでの収録や立ち会いが続く。自分が読む原稿の下読みもしたいがきょうは無理か。
170312b.jpg
日曜もランチはいつもと同じ。飽きませんか。飽きません(笑)

そして、日は暮れて。。。
170312c.jpg
平日より良く働いたような(笑)
170312d.jpg
ひとまずお疲れさまでした。徒歩で帰宅。きょうは日曜だったんだー(笑)
170312e.jpg
我が家で乾杯。糖質は当然オフで(笑)
長男もかなり持ち直している。
明日から新しい一週間。
私はワークアウトのスタートだ。やること色々あり。
先週に続いて新し週はすでに始まっている感あり。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop