FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうも、事務所PC前。(11/22)

きょうも、事務所PC前。(11/22)  

5時半起床。6時ちょっと前にけたたましく警報が。
161122k.jpg
東京も揺れました。津波が来ます!すぐ逃げて!
161122b.jpg
ジムのテレビで今朝の地震の情報収集しながらワークアウト。
161122c.jpg
東日本大震災は二度目の余震で大津波が発生している。引き続き警戒。
161122d.jpg
さて、先週加賀で飽食した割には体重、体脂肪率ともに安定。
161122f.jpg
終了時もまあまあの数字でフィニッシュ。
161122g.jpg
さて、いつものように整骨、ランチ調達、事務所のルーティンだ(笑)

街も秋だなぁ。。。ランチはいつも通りのラインナップ。
161122h.jpg
さて、午後も引き続き!やるか。

きょうはPC前でデータと格闘するデスクワークで終わった。
161122i.jpg
明日もこの続きだ。
ひとまず帰ってコンビニで見つけた限定出荷でカンパーイ。
161122j.jpg
明日もほぼいつも通り。淡々とやるだけだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop