FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »きょうも終日。。。(09/08)

きょうも終日。。。(09/08)  

朝から事務所で仕事。
メールで仕事の依頼が入ることは多い。
なるべく早く回答しようとその会社に電話すると、電話に出た女性が「何のご用件ですか」とのたまう。
こちらが訳のわからないセールス業者で、やみくもに電話しまくって繋がった相手から
このように言われるのは100歩譲って仕方ないが、正当な業務の用件で電話してきた人間に
このような対応は失礼千万。
こうした制作会社はだいたいロクな仕事をしていないことが多い(怒)困るなぁ。。。

こんな事ばかり書いてるから誰かが言っていたが、
「ヨシムラサンと仕事してるの?ヨシムラサンてどんな人?」と聞かれるのだろうか。
聞きたきゃ、直接来い。一緒に酒飲む価値があると判断すれば、一緒に飲んでやる(笑)

私が酒を飲んだり食事をする相手は、一緒に居て楽しい相手である。
過去に一緒に飲み食いしていても、現在はしていない輩も存在する。
つまり、そういうことだ(笑)
160908a.jpg
午前中は事務所。ランチはいつもの(笑)
160908b.jpg
そして午後は法務関係の打ち合わせ。
160908c.jpg
小さい会社の割りにはまぁよくも色んな問題が起こるものだ
便りになる法務担当者のお陰で、今回どのように交渉を進めるかの骨格は決まる。
事務所に戻って作文(笑)本業より忙しいのだ(笑)
午後は事務所でずーーーっと。
160908d.jpg
きょうも終了。お疲れさまでした。
160908e.jpg
帰宅してビール。
160908f.jpg
これが一番だ(笑)
明日は週末金曜日。朝イチでジム行って、その後事務所で終日。
さて、夕方くらいになると騒ぎだす週末だが、今週は何が起こるだろうか。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop