FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »休日だけど、のんびりしてない。(01/20)

休日だけど、のんびりしてない。(01/20)  

一山超えて、次のヤマはあした。
今日は「オフ」だ。私用で新宿へ・・・。しかも電車で。めずらしー。
080120a.jpg

日曜の朝は電車も空いてるよ。
歌舞伎町のはずれあたり。。。
080120b.jpg
(いくらホストみたいなアナウンサーと言われても、
仕事しに来たわけではない)

去年のオヤジアナ忘年会が行われた新宿のシダックスの近くだ。
用事は比較的すぐに終わって、再び自宅へ。
080120c.jpg

帰宅したら、異様に眠たくなったzzz。
この何日間か、ずっと現場だったから、やはり疲れてはいるのだろう。
テレビ見ながら、だらだら過ごす。そして夕方・・・。
080120d.jpg

19:00に仕事を終える妻を迎えに行って、晩御飯だ。
簡単に外食で、安く済ませたい。という要求にぴったりの場所。
それは。。。
080120e.jpg

ここしかないでしょー。バーミヤン。いつの間にかちょっとハマッている。
メニューで値段を見ると嬉しくなってくる。
080120f.jpg

単品で比較的ちゃんとしたものでも714円とか、500円台とか。
財布にやさしいのー。
080120g.jpg

一応コースメニューもあるが、単品でそれなりに組み合わせても
余り料金は変わらない。酢豚、炒飯、五目麺・・・。
こてこてのメニューだが、それなりに美味いのだ。これが。

しかも会計は、以前にも書いたが、いつもホテルで食べるランチの
半額以下で2人がお腹一杯になるのだ。凄いなー。

さて、お腹一杯になったところで、本来の目的の「買出し」に。
20日、30日、5%オフ♪ふっふー。でおなじみのあのスーパーだ。
080120h.jpg

店内では「バレンタインセール」のコーナーが出来ていた。
毎年変わったとぼけた商品が、あった。
080120i.jpg

「完熟女のハヤシライスの素」チョコレート。
いいねー。馬鹿馬鹿しくって。

食品だの何だの、月に一度の買い物で、レジを数分間占領状態。
数万円を支払って、さー帰ろう。
080120j.jpg

明日どーなるかなー。。。と思っていたら、23時過ぎに
イブスキアナから「一斉連絡」

本人の都合により、オヤジアナ会は急遽「延期」にさせてください。

とのこと。正直言って、ちょうど良かった。
明日は丸一日スタジオで原稿を読みっぱなしだ。
その後ヨレヨレで参加してもなぁ・・・。と思っていたのだ。

明日が本当のヤマだ。がんばるぞー。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop