FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »年末最終日。(12/30)

年末最終日。(12/30)  

年末ラストの出勤は大掃除。
151230a.jpg
映画「妖怪ウォッチ」は昨日まで空いていた席が埋まってしまい、妻と長男で行ってもらうことにした。
151230b.jpg
結局、掃除しろと言うことか。
151230c.jpg
Tシャツと短パンで水回りから。。。
151230d.jpg
もっとも映画は事務所の近くなので、昼には合流してランチ予定。
と思ったら、長男は家飯がかなり好きなようで、結局家に帰ることになった。
私はこれで仕事納め。ギリギリまで捌けない2015年の暮れだ。
151230e.jpg
久しぶりに事務所に来た長男と一枚。。。
151230f.jpg
早めに切り上げて事務所近くのデパートへ。
すっかり迎春準備完了だ。流石だ。
151230g.jpg
行きつけの精肉店で年内最後の買い物。
年始のすき焼きorしゃぶしゃぶ用の肉を買って年末の買い物終了。
151230h.jpg
弊社はきょうが仕事納め。
どちら様も大変お世話になりました。
人生の重大事の半分以上が集中したかと思った2015年、
皆様はいかがでしたでしょうか。私は例年通りの低空飛行ぶり。

結局、今日の作業分は纏めてこなすことが出来た。
帰宅して、先日通販で購入したビールを。
151230i.jpg
これがないと始まらない。

明日は大晦日。我々もちょっと移動して新年を祝うことにする。
どちら様も素晴らしい年末年始を。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop