FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 旅を楽しむ。 »神懸り的展開に驚き、安堵し、感謝する。(11/21)

神懸り的展開に驚き、安堵し、感謝する。(11/21)  

お礼参り第二弾。長野方面。
151121a.jpg
前回の成田に続くものだ。心願成就で神恩感謝の旅。
151121b.jpg
今回は現地滞在は短い時間だったが、滞在中に懸案事項が神懸り的に次々解決。
素晴らしいと思い、そして驚く。よかった。
151121c.jpg
ランチは新蕎麦を堪能。長男も一人前に食べ、天ざるを楽しんだ。
151121d.jpg
さて、きょうの宿へ。。。予定を決めた段階で予約済み。
151121e.jpg
今回の宿は蓼科。現地は深い霧。流石「霧ヶ峰」と言われる所以だ。
前回も宿泊したホテルへ。温泉良し、料理良し。地元で独り勝ち状態のようだ。
151121f.jpg
前菜のホタテ美味、魚は鱈とその白子。。。これも旨かった。
151121g.jpg
メインは子羊でヘルシーに。
151121h.jpg
本格的なフレンチが雰囲気よく、しかもお手頃。それでリピート。
151121i.jpg
今夜もしっかり楽しんだ。次回は新緑の時期にまた来たいものだ。
あとは部屋で妻と話をしながら飲み直し。
色んな意味で「縛りが」取れた、いい夜だ。
久しぶりにゆったりした心境で過ごす。あすものんびり。

とはいえ、連休初日は淡々と過ぎる。。。
スポンサーサイト



category: 旅を楽しむ。

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop