FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »半休、半勤務。(09/17)

半休、半勤務。(09/17)  

私の怒りは午前中も継続中。
説教が続いて、我が子は再び自転車の練習をすることに。。。
120917a.jpg
昨日の大激怒が効いたのか、練習すること数分、我が子は何とか、
というよりほとんど完璧に自転車を乗りこなすことが出来るようになった。
ほら、このとおり。
120917b.jpg
(どうだ、この笑顔。昨日とは大違いだ。)

乗れるようになったら楽しいのだ。加えて、同じマンションの住人が
寄ってきては「凄いねー」とか「偉いねー」といわれると、得意満面。
楽しみが分かってきたようだ。よしよし。
それでいいのだ。私の昨日からの怒りは、無駄ではなかった。
それからずーっと「じてんしゃ、たのしかった」「のれるようになった」
と繰り返していた。

さて、私は昼前に事務所へ。少々片付けたい仕事があるのだ。
120917c.jpg
事務処理と受け取りや発送物処理あり。
休日だが、世間はしっかり動いている。
特に物流業界は。休日だから動かないということは決してないのだ。
昼食は、簡単にコンビニで。
120917d.jpg
途中、九州の実家にそれぞれ電話して「敬老の日」のメッセージを。
「お元気で」的な話と近況報告諸々。私の父とは久しぶりに長話。

その後も事務所で黙々と仕事を続け。。。
120917e.jpg
最後の出荷を済ませて、きょうはちょっと早めに店仕舞いだ。
明日からの予定もしっかり入っている。大きな金額の案件もありそうだ。

明日からも、がんばるぞー。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop