FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »片付かない。(07/03)

片付かない。(07/03)  

天気予報が当たりそうだ。
東京はこのあとどうやら雨になりそうだ。

九州はドカ降りの雨らしく、各地ですでに被害が出ているという報道。
考えてみれば、九州にいた頃って、雨が多かったような気がする。

さて、出掛けに妻を蹴ってしまい全力で怒られた我が子は、しょんぼり
して登園。明日は保育園の七夕祭りなのになー。

私はそのままジムへ直行。
やっと体が元に戻った感じだ。ウェイトの重さに体がついてくるように
なるまで、3回ほど通わなければならなくなった。
120703a.jpg
気になる体脂肪率は開始時14.9%とちょっと高め。
終了時は13.8%と、余り脂肪は燃えていない。いかんなー。

その後は帰宅してジャケットはやめてシャツのみで出社。
途中、金融機関で、多額の振込みを。
これで大型処理案件は8割ほど片付いた。

いつもの喫茶店で弁当を調達。きょうは鶏団子弁当。
120703b.jpg
いつものように事務所でパクパク。美味しかった。

療養中の大学時代の先輩から「第二子おめでとうメール」が届く。
私もこのところ気になっていたのだ。

なかなか見舞いと言うか、顔を出すことが出来ない。
今度、大学時代の先輩で東京に単身赴任している人がいるので、
一緒に行くことができるか、連絡を取ってみようと思っている。

午後はひたすら事務所だが、途中、歯医者通院のため外出。
治療はかなり進んで、本日は左上3本だ。今回は金属の型取りもあった。
次回は来週だ。仮歯が取れなければいいが。ガム厳禁。

帰り道は雨だった。急いで帰って、仕事の続き。
妻は先に帰宅しているとのことなので、私が我が子を迎えに行って、帰宅。
湿度がやたら高いので、シャツはすっかり「つゆだく」状態だ。

あすこそ、じっくり事務所で仕事が出来ればいいのだが、我が子の
七夕祭りに参加予定だ。なかなか腰をすえてデスクワークが出来ないのだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop