FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »デスクワークな一日。(01/05)

デスクワークな一日。(01/05)  

ひゃー、ますます寒くなってきた感じだ。冬本番か。
昨日、妻の実家と話していたら、雪が舞っていたという。
東京も昨夜は一時雪の予報もあったようだが、何とか降らなかった。
今朝もしっかり寒いのだ。
120105a.jpg
そんな中、我が子を保育園に送って、ワークアウトへ。
体重は。。。げっ、かなり増えてる。
寒いので脂肪を溜め込もうとするのか、このところの炭水化物漬けの
食事がまずかったか。体脂肪率は開始時15.4%終了時13.8%といつもどおり。
120105b.jpg
きょうからマシンのウェイトを上げた。
これで春には、より筋肉質になる。といいなー。

とはいっても40代後半のオヤジだ。
機会も40年以上使っているとガタが来るのは当然。
私の体もあちこち痛み始めているようで。。。

最近、歯がだめだ。特に歯茎が。
きょう、病院に行こうと思ったが正月明けで忙しいらしく、
明日の予約を取る。
いつものワークアウト終わりより、早めに事務所へ入って業務開始。
120105c.jpg
すぐ昼食の時間だ。やれやれ。
でも食べないと体が持たない。きょうも妻の弁当です。
120105d.jpg
もしかするとこれも体重増加の一因か。
全体的に量を見直してもらうか。

午後もひたすら連絡と調整を。
色々やることはあるものだ。
本来やろうとしていることまでなかなかたどり着かないのだ。
120105e.jpg
週末、しっかりやろうと思っていたら、急遽、別事業の出張が入る。
もー。しかし忙しいのはいいことだ。

午後3時には小腹が空く。
仕方ない。去年のグアム土産、というより、機内で出たココナッツ
クッキーでしのごう。
120105f.jpg
これが結構いけるのだ。ボリボリ。
夕方まで連絡調整、書類整理などに追われて、結局夕方。
妻と合流、我が子をピックアップ。
寒い中を我が家へ。

私が我が家で使用しているノートPCが突然ダウンするようになった。
また2年も使ってないのに。。。
しかし、電源を入れっぱなしで会社のメールを片っ端から転送して
もう一つの事務所的な役割を担ってくれているPCだ。
旅先のブログもこれが無いと更新できない。

ということで、ノートPCを更新した。
諸々のインストールもさくっと終わって、さーまた2年くらい頑張ってくれ。

明日は朝一で歯医者の巻だ。
その後出かけて打ち合わせ諸々。
終日何かと忙しい冬の一日だ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop