FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »連休に、じぃじとばぁばが来たる。(02/12)

連休に、じぃじとばぁばが来たる。(02/12)  

東京の雪は何とか上がったが、空の色は鉛色だ。
そんな中、九州から妻の両親がやってきた。2泊3日の滞在だ。
今日も雪だったら高速バスで迎えに行こうと思っていたが、
その心配は無用だった。

両親はほぼ定刻に羽田着。
早速自宅まで来てもらって、昼食の後、そのまま買い物に。
我が子のおもちゃを買ってもらうのだ。
デパートのおもちゃ売り場に着いたら我が子は早速遊び始めた。
110212a.jpg
申し訳ないくらいいろいろ買ってもらって、移動。
今日からホテルと旅館に滞在だ。
いつも利用する西新宿のホテルへ。
110212b.jpg
良い部屋を押さえてもらっていた。
天気はしとしと雨模様だ。
夕方、ホテル内の中華へ。
支配人のイジチ氏、サービスマネージャのナゴシ氏はいつも通りの
ブレないサービス。このあたりがホテルならではの安心感だ。
110212c.jpg
料理もさすが。中華料理の本場ともいえる中華街のある町から来た
妻の両親も「美味しい」とその料理に唸っていた。

明日は移動で山中湖方面へ。そう、あの山を見るために行くのです。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop