FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »何となく過ごす日。(06/23)

何となく過ごす日。(06/23)  

何にも無い日だ。天気は最高。
しかし、何もしない。。。ぼーんやり。
このところちょっと忙しかったし、明日以降も何かと忙しいから、
このあたりで何も考えない日にしておこう。

何にもしない贅沢。。。と行きたい所だったが、所用で品川。
行きがかり上、遅い昼食をマックで(!)取ることになる。

久し振りに食べたビッグマックセット。やはり旨い。
が、カロリーはやはり気になる。
今日は運動してないから。
知り合いに「トレーニングやってます?」と聞かれる。
自分では気づかないが体型は確実に変化しているらしい。
嬉しい。と思いつつ夕食は・・・。

カップ焼きそば。買い置きにあったから。
なんじゃこりゃ。どんな食生活なのか???
ジャンクフードばっかじゃん!でもありませんか?こんな日。

カロリー気になるぅ。。。

夜は仕事の妻を迎えに行って、そのあとまた5%オフの郊外スーパーへ。
実は自分のアンダーウェア、つまり「パンツ」を買いに。
新庄がCMやってるあのメーカーのローライズをね。
だって2割引なんだもん。買わなきゃどーする。
070623a.jpg

銀座の街も人通りはそれほど多くない様子。
家路について妻と遅めの晩酌。すぐに酒が回って寝る。zzz。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop