FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »泊まり明け。(09/18)

泊まり明け。(09/18)  

いやー、久々の泊まり勤務だったので、少々疲れた。
それでも朝6時半くらいから作業の続きだ。

途中、朝食をはさんで午後1時くらいまで作業続行。
100918a.jpg
毎度毎度やることが良く無くならないなーと思うが、
無くなるどころか増えているような気がする。
月に2度ほどこのような勤務をしないと弊社を含むグループ各社は
回っていかないかもしれない。仕方ないかー。
100918b.jpg
ひとまず次週も週末は大きな予定がないので同じような勤務をやるか。
事務所を簡単に片付けてきょうは引き上げよう。
100918c.jpg
帰宅したら我が子が迎えてくれた。
「おしごと?」
何度も聞いてくるそのしぐさも可愛らしい。

あとは自宅でのんびり、だらだら。
夕方少々遅めの「昼寝」を。
結局今夜も遅くまで飲みながら起きていた。

もっと捌かなければならないのだが、それは明日以降に回そう。
ひとまず1泊2日の勤務は終了だ。
お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop