FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »お勤めを少々。(12/19)

お勤めを少々。(12/19)  

我が子はご機嫌だ。
食事もしっかりするようになった。
入院したことが我が子にプラスになっているようだ。
091219a.jpg
さて、今日は急きょ予定を変更した。
何かトラブルや困りごとがあると出かける場所だ。
今日の天気も最高だ。
091219b.jpg
とにかく車で走り続けて目的地に到着。
変な表現だが「お勤め」を終えた。
食事して帰ろうか。。。

小さい子供がいるから、こんなときの食事はファミレスだ。
数年前に我が家の近くにあったファミレスで、フォアドアを
食べたことがあったが、今年もやっているらしい。行こう。
091219c.jpg
おぉ、今年もあった。迷わず注文。
子供にはお子様ランチだ。
子連れで行くと、何かとお得なのだ。ファミレスは。
しかもクリスマスの走りと言うことで、デザートやプレゼントなどが
どっさり付いてきた。

親子3人お腹いっぱいになって、4000円ちょっと。
これにも毎度のことながらびっくり。

もっとも、クリスマス本番は、きっちりやりますけどねー。
美味しかった。さー帰ろう。
買い物諸々して帰宅。

精神的に疲れている。最近。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop