FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »月末近し。(05/26)

月末近し。(05/26)  

なんだ、もう月末じゃないか。
と言うくらい月日の経つのが早い。

朝、いつものように我が子を保育園まで送るが、
旅行から戻って以来、別れ際に大泣きするようになった。
これも成長の表れか。
090526a.jpg
事務所に入ってきょうの原稿の下読み。
最近当日の本番前しか下読みの時間が取れなくなっている
ような気がする。ほかにやることが多いのだ。

昼食時間まで事務所にいて、そのまま新宿方面。
090526b.jpg
レギュラーで請け負っているポッドキャストのナレーションだ。
経済関連のものだが、このところの経済状況がよく分かる。
やはり前々良くないぞ。世界経済も日本国内経済も。。。
090526c.jpg
プレビュー、問題なし。オペレーター氏の「ゆっくりしていってください」
の言葉はありがたく受け取り、終了後すぐに移動にかかる。
090526d.jpg
きょうは夕方からプライベートな用事が
あるのでそのまま帰宅しようと思ったら、所属先から明日の原稿が
届いたようだ。転送メールで確認。念のため事務所でプリントアウト。
かなり量が少ないのに驚き。

まぁいい。明日は明日で公私共に朝から忙しそうだ。
喜んで、動きましょう。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop