FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »ジムは今日から。(06/20)

ジムは今日から。(06/20)  

きょうはいつも通りに出発。
230620a.jpg
愛犬🐶きょうも留守番頼むね🐾
230620b.jpg
行ってくるよー🐾
230620c.jpg
すっかりこの時間で20℃を超えている。
230620d.jpg
汗ばむが着替あるもんねー。ジムへ。
230620e.jpg
休館日明けのジム。ストレッチエリアに一麺の人工芝が敷かれていた。
なかなかいい感じ。
230620f.jpg
でもストレッチマットは厚くてフワフワしてるから微妙だ。
230620g.jpg
火曜日の、ワークアウト。
230620i.jpg
昨日の休館日も含めて3日休んでいるが、
230620j.jpg
なかなか疲れが取れない。
230620k.jpg
そんな中、きょうは肩胸腕を重点的に。
230620l.jpg
きょうは午後の予定がないので気分的にものんびりしっかりやれた。
230620m.jpg
やりすぎた感あり(笑)各種の数値はいい感じで推移中。

各店持ち回りの高精度な体組成計で計測。
230620n.jpg
体脂肪率は5.1%。
今月のクラシックフィジークの大会で優勝したトレーナーSクンからは
「現状いいですね。このまま少しづつ筋肉つけられると思います」と嬉しい言葉が。
がんばろ。
230620o.jpg
腹筋観察。筋肉は欲しいが脂肪はいらないよ。
230620p.jpg
炭水化物補給。今週もおにぎり🍙生活。
230620q.jpg
買い物しながら事務所へ。
しまったー、買いそこねた。と気づいたのは事務所の前。明日にしよう。
230620r.jpg
きょうも、トレーニーのランチ。ご馳走様でした。

【とある会議・・・】
皆さんの言うことはそれぞれわかる。その意見の集約が一番大変だ。これが今の私の修行です。

疲れたなぁ。。。帰ります。
230620s.jpg
きょうも、お疲れ様でした。
明日も、ジムでスタート。明日も、しっかり。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop