FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »参拝の日曜日。(06/18)

参拝の日曜日。(06/18)  

今朝はジムもジョギングも休み。
230618a.jpg
のんびりして定例の参拝⛩
230618b.jpg
先週は天候と体調不良で休んだので2週間ぶり。
230618c.jpg
いつものように心を込めて
230618d.jpg
「これからも強力にお護りくださいませ」と祈る。
230618e.jpg
久しぶりに思い立ち、引いた御籤は「大吉」
230618f.jpg
ただし「色と酒に溺れるな」ということがいつも書いてある。
はーい。どっちも程々にします(笑)
230618g.jpg
来週の食材の買い出し。鶏胸肉🐔
230618h.jpg
いつもほんとにお世話になってまーす。これからもよろしくお願いします。
230618i.jpg
改めて出直し。
230618j.jpg
愛犬🐶留守番頼むね🐾行ってくるよー🐾
230618k.jpg
月に一度のお勤め。
230618l.jpg
久しぶりの訪問。
230618m.jpg
前回は業務都合の悪天候で来れなかった。
230618n.jpg
今回も午前と同じように心を込めて参拝。
230618o.jpg
「これからもお護りくださいませ」と誠心誠意祈る。

お勤め終わりのちょっと遅めのランチは
230618p.jpg
久しぶり、ハンバーグ。旨かった。ご馳走様でした。

帰宅して、
230618q.jpg
愛犬🐶と待ったりしていたら、
230618r.jpg
体制を変えて横向きで本気で寝始めた💤
230618s.jpg
これからも、ここで寝てくれよ🐾
230618t.jpg
何にも意識していなかったが、父の日ということで、食事の後、好きなモンブランが出た🍰
230618y.jpg
やったーと思っていたら妻と長男から「お父さんいつも有難う」とビール各種が🍺
230618z.jpg
父親らしいことは何もしてないけどね。というと長男が「そんなことはないよ。いつも縁の下の力持ちだと思ってるよ」
成長したなぁ。有り難く。これからもよろしくお願いします。

明日は、ジムは休館日。
走るか、どうするか考え中。
新しい一週間、引き締めてやろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop