FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »街はGWモード。(05/02)

街はGWモード。(05/02)  

私の相棒の愛犬🐶は朝から元気だ✨
230502a.jpg
きょうも行ってくるよー🐾
230502b.jpg
お利口に留守番しててね🐾
230502c.jpg
ちゅ♡
230502d.jpg
気温は一見高そうだがひんやりする。
そのうち朝からうだるような暑さになるだろう。
230502e.jpg
ジムはGW期間中も通常営業。ありがたい。
朝イチのオープン時間目指して今週も「出勤(笑)」
230502f.jpg
火曜日の、ワークアウト。富士山きれいに遠望。
230502g.jpg
さて、確かに絞っているが、
230502h.jpg
筋肉量は落としたくない。
230502i.jpg
今朝は体重も落ちて筋肉量も落ちているという、いかん展開。
230502j.jpg
何とかせねば。うまい具合に腹筋にラインが見えてきたというのに。
緊急に対応策を。
230502l.jpg
腹筋観察。終了時、筋肉量は多少増えたが昨日より1㌔少ない。いかんのだ。
230502m.jpg
炭水化物補給。きょうは豆ごはんのおにぎり🍙ご馳走様でした。
このあと治療のために移動🚃
230502n.jpg
治療通院で大手町方面。メインは注射だが、痛み止めなども一緒に処方してもらう。
230502o.jpg
次は2週間後。それまでは事務所近くの医院だ。毎月の医療費もそれなりだ。
230502p.jpg
薬を受け取ったら、事務所へ。
230502q.jpg
明日の今頃はごった返してるんだろうなぁ。。。
230502r.jpg
トレーニーのランチ。
体重と筋肉量の急激な減少に納豆2パックで対応。ご馳走様でした。

静かだったが色々入りそうだ。
中旬のスタジオ予約は指定日がいっぱいでお断りせざるを得なかったが、
他の案件が決まってGW中に収録見込み。
230502s.jpg
きょうは上がります。お疲れ様でした。
明日もGW期間中も、私はいつも通り。普通にやろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop