FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »世間はGWか。関係なしの5月スタート。(05/01)

世間はGWか。関係なしの5月スタート。(05/01)  

世間はGWだが全く関係なし(笑)
230501a.jpg
きょうも、行ってくるよー🐾愛犬🐶
230501b.jpg
留守番頼むね🐾
230501c.jpg
すきすき♡
230501d.jpg
きょうも、いつも通りジムへ。
生活のルーティンの始まり。半袖少し冷えるが耐えられない程ではない。
230501f.jpg
月曜日の、ワークアウト。
230501e.jpg
体重、筋肉量、
230501t.jpg
見た目は大きな課題はない。
230501g.jpg
体脂肪率もこれで良しとすべきか。
230501h.jpg
腕、肩、胸をしっかり。
230501i.jpg
食生活も含めてしばらくこの状態を継続か。
230501j.jpg
腹筋観察。もっとはっきりエッジを効かせたい。
230501k.jpg
肩や上腕はかなりいいセン行ってると思いつつ。まだ追い込み不足。
230501l.jpg
今週も、補給はしっかり。ご馳走様でした。
230501m.jpg
程よい時間に渋谷の真ん中へ。
230501n.jpg
このあと少しばかり移動。治療の一環、3ヶ月に一度向かう。
230501o.jpg
クリニックによって扱う薬も症例も得意不得意がある。
ここは定期的に補充に訪れる。
230501p.jpg
前も書いたがここのクリニックの番号案内は私の分身「せいじ」が努めている。
きょうもしっかり働いていた。おつかれさん。事務所戻ります。
230501q.jpg
新しい月も、トレーニーのランチは不変で。
酢をかけて食べる。旨い。ご馳走様でした。
230501r.jpg
きょうは体のメンテナンスと別事業の締め作業諸々で終わった感じ。
230501s.jpg
例年GWはなーんか微妙だが、こんな時こそやれることもある。淡々とやるのみだ。
明日も、変わらず。きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop