FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »問い合わせと予約が入る火曜日。(02/14)

問い合わせと予約が入る火曜日。(02/14)  

さーて、きょうもいつも通り。
230214a.jpg
行ってくるよー🐾
230214b.jpg
愛犬🐶
230214c.jpg
ルーティンの好き好き♡と、よしよし🐾
230214d.jpg
留守番頼むね🐾
230214e.jpg
今朝の外気温は4.4℃。そこまで寒くない。
230214f.jpg
きょうも変わりなくジムへ向かう。普遍の日常。
230214g.jpg
火曜日の、ワークアウト。
230214h.jpg
冬の気温はこの辺りが「底」か。
230214i.jpg
治療の薬剤の影響もあるのだが、
230214j.jpg
筋肉量が明らかに減り、
230214k.jpg
体脂肪率は上昇してきた。
230214l.jpg
ある程度は致し方ない。。。あと半月の辛抱だ。
230214m.jpg
見てくれは、そこまで悪くないと自負。これがせめてもの救いだ。
230214n.jpg
腹筋観察。極めて微妙になってきた。色んなサイクルが乱れている。早く暖かくならないかなぁ。。。
230214o.jpg
炭水化物補給。きょうはちょっと遅め。ご馳走様でした。

食べるものはそこまで変わらないのに、なぜこんなに数値が変化するのだろう。
230214p.jpg
トレーニーのランチは変わらず。ご馳走様でした。

【ラジオ日経のパワハラアナウンサー記事に触れて・・・】
こうした話が出ること自体がおかしいのだ。あるいはこのいわゆる「パワハラアナ」を追い落とそうとする勢力の策略なのか。いずれにしても局にはこのような輩(パワハラも、あるいはそれらを追い落とそうとする輩も)は必ずいます。事実、私もプロパーの局アナ時代「潰したる(どこの出身かわかっちゃいますね)」と面と向かって言われたことがあります。よりいい出番を取れるポジション(管理職)であれば「おいしい」番組を自分が担当するのは当たり前。地方のネット局の全国ニュース読みで、いかにも「ジジイ」が読んでいるのを聞いたことありませんか。あれもいい例です。。。(記事が)本当ならきちんと動かないと、ここの場合、たった一人の存在のせいで心身を病む人が増えるだけです。だいたいアナウンサーなんて自分が言うのもなんですが「虚職」です。元局アナはそう思います。

夕方。
230214q.jpg
久々の整骨へ。
230214s.jpg
夕方5時過ぎなのに明るくなったなぁ。腰のメンテナンスへ。
230214t.jpg
6時を過ぎると流石に暗くなってきた。
明日の早朝もこの辺を歩いている。さぁ、帰ろう。

230214u.jpg
バレンタインデー。すっかり身内からのチョコレート🍫
230214v_20230214204254ce4.jpg
ご近所の「テオブロマ」のチョコとショコラモンブラン美味✨
長男は学校の女子からも色々ともらってきたようで。。。
230214w_20230214204257368.jpg
そして妻と妻のお義母さんからも🍫
230214x_2023021420430067d.jpg
今年もありがとう✨
230214y_20230214204300426.jpg
明日、より気合を込めてトレーニングに励もう。
明日も、いつも通り。きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop