FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »出張扱いの金曜日。(11/25)

出張扱いの金曜日。(11/25)  

週末だー。
221125a.jpg
きょうはちょっとゆっくりの出発。
221125b.jpg
愛犬よ🐶行ってくるよ✨
221125c.jpg
明日までお利口にしててね🐾

寒いと思ったらさにあらず。駅に来るまでに、汗ばむ💦
221125d.jpg
まだ秋の初期の格好で大丈夫そうだ。マフラーにダウンの人を見ると、暑くないのかなぁと思ってしまう。
221125e.jpg
ランチは出先の和風寿司居酒屋🏮今日の日替わりはマグロ中トロと穴子。
221125f.jpg
つぶ貝わさびも追加注文して、海鮮ランチ。ご馳走さまでした。
諸々の用事を済ませて、夕方。。。
221125g.jpg
晩御飯は久しぶりの居酒屋🏮で。
221125h.jpg
かなり気のおけない友人と久しぶりに積もる話をしながら。
221125i.jpg
初めて入った店だが料理もお酒も美味しく、何より店内が清潔だった。
221125j.jpg
お客はピーク前だったからかそれほど混んでおらずのんびり出来た。
リフレッシュ。ご馳走さまでした。
仕事のメールを捌きつつ、束の間のんびり。
きょうも、お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop