FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 未分類 »定例の、日曜日。(10/30)

定例の、日曜日。(10/30)  

一週間経つのが早い。
221030a.jpg
愛犬🐶とジョギング🏃‍♂
221030b.jpg
きょうはかなりきつかったなぁ。。。
221030c.jpg
街はハロウィンを楽しんでいる外国人が目立つ。
221030d.jpg
愛犬🐶はいつものペースで快調💨
何とか二人で一時間💨よく頑張ったね✨
また走ろうね🐾
221030e.jpg
週イチ定例の参拝と買い出し。
221030f.jpg
八幡様は今朝も七五三参りの親子連れが目立つ。
221030g.jpg
そんな中一般の参拝者も多い。
221030h.jpg
いつものように心を込めて参拝。
221030i.jpg
このあともどうぞお護りくださいませ。
221030j.jpg
愛犬🐶のトリミングへ。最初は「お散歩🐾うれしー♪」そしてショップへ。。。
221030k.jpg
開店待ちのときに自分にピッタリくっついて離れない。
お店に入ってからもずーっと離れない(笑)
夕方まで頑張ってきれいにしてもらえよー🐾迎えに行くからね✨一緒に帰ろう🐾
221030l.jpg
ランチは事務所にあるもので。603㌔cal。
茶色だなぁ(笑)明日から緑にします(笑)

愛犬🐶のトリミング終了。
もっと遅いと思ったら、前にキャンセルが出て早くできたとのこと。
221030m.jpg
じゃあきょうは早く上がって帰ろう。
帰りはバッグに入ってテクテク🐾
221030o.jpg
ハロウィンのバンダナもらってよかったね✨
221030n.jpg
くりくり坊主(笑)
さて、明日からまた新しい一週間。
新しいチャレンジが地味に始まるかも。
どちらにしても、しっかりやろう。
スポンサーサイト



category: 未分類

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop