FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »新しい一週間が始まった。(07/11)

新しい一週間が始まった。(07/11)  

さて、新しい一週間。何が起こっても、月曜日は来る。
220711a.jpg
今週もブレずに淡々と進もう。
220711b.jpg
月曜日の、ワークアウト。
220711c.jpg
きょうは胸と肩。
220711d.jpg
開始時の体脂肪率は8.1%だったのが、終了時は9%。
220711e.jpg
筋肉量が900㌘減少とはどーゆーことだ。
220711f.jpg
腹筋は・・・まだあった(笑)
今週も諸々調整しながら筋肉量アップを図ろう。
220711g.jpg
きょうはタンニングも。
220711h.jpg
程よく焼けろ〜。
220711i.jpg
炭水化物補給。。。コンビニで「昆布」を取ったつもりが「シーチキンマヨネーズ」
もぉ。。。朝からぼーっとしていたかなぁ。いかん。

買い物しながら事務所へ。ちょっと歩くと汗だく。
でもこの季節が好きだ。
220711j.jpg
ランチ。今週もこんな感じで金曜日まで。ご馳走さまでした。

【女性自身の「嫌いなMCランキング」の記事を見て・・・】
アクの強さを売り物にする時代ではないのかも。
自分もかつては「アクが強すぎてニュースの内容が入ってこない」と言われたことや
「生理的に無理」と言われたことも(笑)すんげぇ失礼だよね(笑)
視聴者はある意味「勝手」です(笑)
一つ言えるのはMCだろうが一般人だろうがそこまで親しくない人とのやり取りでの相槌で「うん」は駄目。
ね、M根さん(笑)

そして夕方。。。
220711k.jpg
来週の収録についてのやり取り少々。
なかなかエンジンがかからない7月。。。そろそろいいんじゃないか。
上がります。きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop