FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »火曜日。ジメジメ梅雨入り二日目。(06/07)

火曜日。ジメジメ梅雨入り二日目。(06/07)  

さて、きょうもジムへ。
220607a.jpg
気温は少し低め。梅雨入り2日目の東京。
220607b.jpg
火曜日の、ワークアウト。
220607c.jpg
体重、筋肉量は申し分なし。
220607d.jpg
体脂肪率も数年前の例年並み。
220607e.jpg
去年一昨年は恐らく年齢と体調の関係で脂肪が落ちなかったと推察。
220607f.jpg
運動量もこのところかなり多いと自負。やれるときは、やる。
220607g.jpg
このあと用事で移動だが、自分に課したノルマは達成。さて、移動しよう。
220607h.jpg
某金融機関で諸作業。
220607j.jpg
年に一回は来ないといけないのだ。
220607k.jpg
おー、お茶が出た。
220607l.jpg
紙コップ。カウンター横の仕切りコーナーの客はこんな感じ。
貸出残高や預金残高が多くなると(つまり重要顧客になると)奥の応接に通され、ちゃんとしたグラスや湯呑みでお茶が出る。
金融機関はその辺りの対応は厳格なようだ(笑)
220607m.jpg
何年か前は弊社も私も奥に通された。いまはお茶が出るだけましか。
ともあれ担当とコロナ禍の業況や新たな融資の話など少し。
次はまた来年か。事務所戻ってランチしよう。
220607n.jpg
きょうのランチ。ご飯の代わりに昨日賞味期限を迎えたカップヌードルあっさり味を。
麺関係は迂闊に買えないなぁ。いつか食べようと思っていて、タイミングがない。
冷凍庫にはナポリタンもある。そのうち登場。ご馳走様でした。

夕方、整骨。ツヤさんによると、背中も腕も張ってますね。
それだけトレーニングしているということだろう。
メンテをしてもらった次の日は身体が軽いのだ。
220607o.jpg
明日も朝からこの辺りにいる。帰ろう。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop