FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »土曜日も、動く。(05/21)

土曜日も、動く。(05/21)  

今にも降り出しそうな空模様。
220521a.jpg
きょうは余り天気は良くない。さて、土曜日のきょうもワークアウトへ。
220521b.jpg
終了時の体重900㌘ダウンしても67㌔、
220521c.jpg
筋肉量は58.6㌔、体脂肪率は7.8%と、ほぼ安定。
220521d.jpg
なかなかの値だ。
220521e.jpg
去年も一昨年も7%台はほとんど出なかったが、体重と筋肉量を増やしたら気温の上昇も相まって連日出るようになった。
220521f.jpg
腹筋のエッジをクッキリだすまで、もう少しか。
やるしかない、やるしかないのだ。このあとはヘアカット✁へ。
220521g.jpg
昼過ぎまで食べられないので、トレーニング直後におにぎり+プロテイン。
ご馳走様でした。

表参道へ向かう途中で小雨🌂が。
220521h.jpg
どこかで時間調整しようと思っていたので、原宿竹下通りへ。
開店前でガラガラだ。久しぶりのロッテリアでホットコーヒー。
220521i.jpg
270円かぁ。マックだと2杯飲める。
スタバで高い金を払うのはなんか違うと個人的に思っている。
物の価値が多様化して、本人がそれに価値を見いだせればいいんじゃないの。
としか言いようがない。時間まで、のんびり。
220521j.jpg
月に一度のヘアカットは、雨☔降ったり止んだり。。。
220521k.jpg
今月も担当のカミヤさんにバランス良く調整してもらってスッキリ。
ありがとうございました。また来月もよろしくお願いします。
220521l.jpg
不安定な天気だ。すでに梅雨前線の仕業らしい。
今年の梅雨入りは早そうだなぁ。。。事務所入りの前に、買い物を。
220521m.jpg
ランチ。日体大教授でボディビルダーの「バズーカ岡田氏」が自書で紹介していた、コンビニで買える食材で作る「勝手に鯖サンド」を。
220521o.jpg
ローソンのブランパンにこれまたローソンの鯖の塩焼きを挟むだけ。
手軽で美味しい。これはいいなぁ。またやってみよう。
220521n.jpg
そしてきょうで3日連続お試し中の焼き芋も。
しっかり炭水化物を摂取してきちんとトレーニングすると、体重、筋肉量は増えて体脂肪率は下がる。
これ、除脂肪か。いろいろ試して見よう。ご馳走さまでした。

明日の収録は2件ある。
どちらの素材も夕方時点では来ていない。
その後夜になって到着したが、私も事務所に住んでいるわけではないので、明日の対応だ。
明日は愛犬🐕とジョギングしようと思っていたが、天気予報が微妙だ。
雨ならジョギング中止。私はジムに行くことにしよう。
220521p.jpg
ひとまずきょうは終業。明日は終日事務所スタジオで勤務。
きょうも、お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop