FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »マイペースな、木曜日。(11/18)

マイペースな、木曜日。(11/18)  

きょうも、ルーティンライフ。ジムへ。
211118a.jpg
銀杏がだいぶ色づいてきた。
211118b.jpg
そしてジムに行く途中にこんな会社の事務所が出来ていた。
211118c.jpg
ここもやっとテナントが埋まったようだが、空きテナントはたくさんある。
他人の会社もそうだが自分の会社も心配しないと。
211118d.jpg
定例の、ワークアウト。
211118e.jpg
きょうは僧帽筋、背筋、上腕、腹筋諸々。
211118f.jpg
前回レクチャーを受けたスクワットがキツい。
211118g.jpg
腹筋は地味にずっと筋肉痛。大きくなれ筋肉、割れろ腹筋。
211118h.jpg
筋肉量は順調に増えている。いいぞ。きょうも疲れた。。。
211118i.jpg
事務所へ。きょうも事務諸々とメール、調整などがポツポツ。
しっかり捌こう。
211118j.jpg
一日5回のうちの2回目。間食。
プロテインバーと、撮りそこねたがプロテインドリンク。
このあとすぐにランチだ。ご馳走さまでした。

手抜きランチ。。。
211118k.jpg
ドンキで調達した99円のカップ焼きそばにゆで卵、唐揚げ、食パン。
ちょっと前までは絶対に食べなかったメニューだ。
炭水化物と糖質を摂るためのハイカロリーメニュー。
焼きそばは今回マルちゃんだが、やはり日清のUFOに軍配。ご馳走さまでした

渋谷の街の中心部から信用金庫が相次いで移転。。。西武信用金庫にさわやか信用金庫。来年1月までに渋谷中心部に信用金庫の店舗は無くなる。これもコロナ禍の影響か。信用金庫も利用している弊社の様な小規模零細にとってはかなり不便だ。困るなぁ。

きょうも、静かな一日だった。
211118l.jpg
来たるべき時に備えて、精神統一。そのうちかなり忙しくなるはずだ。何でも来い。
上がります。お疲れ様でした。
211118m.jpg
夕暮れ。自分の声もたまに流れる防災無線で、5時の♪夕焼け小焼けを聴きながら帰宅。
明日は金曜日。一週間早いなぁ。明日も、しっかり。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop