FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »珍しく静かな週末。(11/05)

珍しく静かな週末。(11/05)  

私が出かける前、お座りして私の方をじーっと見ている愛犬🐕
211105a.jpg
どーした?おいで。と言うと、お腹を見せてごろ~ん(笑)
夕方まで留守番頼むね✨
211105b.jpg
金曜日。週末だ。
211105c.jpg
いつものようにジムへ。少々お疲れ気味かも。
ひとまず今週はここまでだ。きょうも、しっかり。
211105d.jpg
今週のジムは週5だった。
211105e.jpg
これまででは考えられない皆勤ぶり(笑)
211105f.jpg
考えられない体重、筋肉、体脂肪率共に上昇中。
211105g.jpg
きょうはちょっと粘って腹筋を痛めつけ、計測したら筋肉量がちょっと減少。
211105h.jpg
頑張りすぎたか(笑)
211105i.jpg
さ、事務所へ入ろう。
211105j.jpg
買い物しながら、事務所へ。
211105l.jpg
いい天気の週末。天気がいいと、気分がいいなぁ。
211105k.jpg
ランチ。ドンキで調達の「炙り牛カルビ丼」がメイン。
211105m.jpg
なかなか美味しかったなぁ。その他は、いつもどおり。ご馳走さまでした。
211105n.jpg
事務所とスタジオのバルコニーから眺める夕暮れ。
改めて久しぶりに見たなぁ。
211105o.jpg
静かな週末だ。きょう、明日は事務所に籠もってデータと共に。
211105p.jpg
きょうは上がります。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop