FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »今日も「長ーいやつ」を。(08/18)

今日も「長ーいやつ」を。(08/18)  

このあとスタジオでは「ながーいやつ」があるので、今朝は愛犬と散歩とジョギング🏃‍♂️
200818a.jpg
陽射しはないが蒸し暑い。
200818b.jpg
でも良く走った。
200818c.jpg
いつも通りの道のりをちょっとだけ短縮。
200818d.jpg
でも、人間の私も汗だくだ。
200818e.jpg
お疲れさーん。
200818f.jpg
事務所に入る前に、メガドンキで買い出し。
200818g.jpg
諸々買い込んで事務所へ。
200818h.jpg
きょうもやること満載だ。
いつも以上に、しっかりやろう。
200818i.jpg
きょうも昼のてっぺんからの収録に備えて、早飯。
きょうはカレーとツナマヨパン、そして卵に野菜ジュース。
おそらく3~4時間、原稿を読み続けるので、ちょっと多めにカロリー摂取。
とは言えなすとトマトのカレーは98㌔カロリーと優秀。しかも美味しい。
ご馳走さまでした。
200818j.jpg
午後は12時から23時まで。
200818k.jpg
本当に「ながーいやつ」だった。
200818l.jpg
色々あったので途中は割愛(笑)
200818m.jpg
エンジニアの佐川さん、きょうもお疲れさまでした。
ありがとうございました。
200818n.jpg
終業。きょうもよく働いた(気がする)
200818o.jpg
今月は帰りにコンビニでビール🍺
200818p.jpg
買って飲みながら帰るパターンが去年より確実に多い。
200818r.jpg
いずれにしても「ニッパチ」の原則は無くなっている。
帰りながら飲むビール🍺の旨いこと。お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop