FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »肉と、和食。(11/22)

肉と、和食。(11/22)  

冷たい雨の東京。
191122a.jpg
そして一気に冷え込んでいる。明日まで出張。
191122b.jpg
早速、週末に踊る連絡をさばきながら。
金曜日に慌てる案件は、正直、触りたくない(笑)

そして【個人的見解】などを。。。
SNSは「読み物」と私は思う。読んでもらって、共感、反対それぞれ意見はある。
しかしある個人を特定した本当にネガティブな情報の場合、私はその人を外して発信すると思う。
ぜひ行間を読んで欲しいのだが。(詳細は近々)
191122c.jpg
ランチ。前から気になっていた韓国料理の店。
和牛カルビ重。肉もたれも旨かった。炭水化物(笑)
仕方ない。来週燃やす。

色々な打ち合わせなどをしながら。。。
191122d.jpg
夕方、ラウンジでビール。
191122e.jpg
気分だけは優雅だ。
191122f.jpg
晩御飯は和食。
191122g.jpg
日本人だなぁ、と思う一時。
191122h.jpg
今夜もどれも美味しかった。
191122j.jpg
ご馳走さまでした。
明日は一息つけるか。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop