FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »尻ぬぐい案件歓迎。(08/14)

尻ぬぐい案件歓迎。(08/14)  

お盆休みは一区切り。
190814a.jpg
今日から通常業務。
190814b.jpg
出かけるときは大騒ぎの愛犬。お兄ちゃんと留守番頼むぞ~。
190814c.jpg
夏の空だが、予報は雨の東京。
190814d.jpg
晴れていたかと思えばいきなり豪雨と言う変な天気だ。
190814e.jpg
事務所でランチ。いつも通り。糖質脂質を気にしながら。ご馳走さまでした。
190814f.jpg
久しぶりだ。恵比寿のスタジオ。
今年は言葉は悪いが所謂「尻拭い案件」が多い。
尻拭い。原稿と共に送られてくる動画に、きちんとしたナレーションが入っているのだ。
190814g.jpg
外野の立場で聞くと「これで充分ではないか」と思うのだが、クライアント的にはそうではないらしい。
そして弊社に持ち込まれる。
190814h.jpg
共通しているのは決して悪い意味ではなく「演出は立っているがクライアントも演出張りに主張する」そして「演出方針が定まらなくなり数人のナレーターに依頼することになる」こと。
190814i.jpg
そしてこうした案件は必ず「日曜や盆暮れなどの休日」に発生する。
締め切りに間に合わないのが大きな理由だろうが、ほぼ毎日稼働している弊社にとっては有り難いことだ。
そして尻拭いのナレーターとして選んで頂けることも、信頼頂いている証だと考えている。
制作者やクライアントが満足すれば何よりだ。
190814j.jpg
塩飴、ご馳走さまでした(笑)お疲れ様でした。
190814k.jpg
事務所に戻って事務処理。そして終業。
明日もいつも通り。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop