FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »長丁場だっ。(07/03)

長丁場だっ。(07/03)  

弊社としては早い時間帯からの収録のため、朝イチから事務所へ。
190703a.jpg
掃除などを済ませてスタンバイ完了。
190703b.jpg
とにかく長い案件なのだ。
190703d.jpg
私は収録進行役。
190703e.jpg
気を抜かずに頑張ろう。
190703f.jpg
朝九時半からスタートした「説明会案件」
190703g.jpg
尺は最終的ち一時間を越える超大作になってしまい、予約時間を二時間超過して終了。
190703h.jpg
関係者の皆様、チーフの斉田さん、お疲れ様でした。
190703i.jpg
収録終わりで、スタジオの環境整備。。。
190703j.jpg
ブースに吸音材を貼って音場の調整。
190703k.jpg
完全に終わっていないが、かなり改善の模様。
斉田さん。引き続きお疲れ様です。。。

昼御飯を食べずに収録していたので、ランチ(笑)
190703l.jpg
何かフラフラする(笑)ご馳走さまでした。さて、納品しよう。。。
190703m.jpg
帰り道、久しぶりに「ちょい飲み」しようと、前回立ち寄った店に入ったが、居たのは前回いた「さばけた女性」ではなく「年取ったおばさん」。
190703n.jpg
そのおばさんが何ともちぐはぐな対応をする人だった。
注文も取りに来ず厨房とおしゃべりに興じるなど、客商売の基本がまるでわかっていない。
190703o.jpg
残念だが次回はないなあ。
客は「人に付く」のだ。他山の石とする。ご馳走さまでした。
明日もいつも通り。お疲れ様でした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop