FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »散歩な土曜日。(04/12)

散歩な土曜日。(04/12)  

一息ついた土曜日だ。
しかし妻の出産は予定が近いもののその兆候はまだ見られない。

では、私はルーティンでトレーニングへ。。。
屋上のエントランスから外を眺めると、ここが都会のど真ん中と
言うことを一瞬忘れる。
080412a.jpg

いつものようにウェアに着替えてトイレに行くと、ここのジムの
名称変更に関するお知らせが。
080412b.jpg

前の運営会社が債務整理に入って新しい運営会社に変わったと
何となく聞いてはいたけど、いよいよか。

しかもこれまでの店舗のネットワーク全てが新会社へ
移行するわけではないらしい、私が通う店舗を含む首都圏の5店舗
のみが対象らしい。

このジムは全国にかなりの店舗を展開している最中だったが、
東京以外の店舗は「切り離した」形だ。

まぁ、私は今通っている場所しか来ないから、運営会社が
変わろうがたいした影響はないのだ。
080412c.jpg

ランニングマシンで走りながら見る新宿副都心遠望。
街路樹の緑が少しづつ鮮やかになってきた。
080412d.jpg

2時間半みっちりやって、終了ー。
帰宅したら、妻が自宅近くを散歩したいという。
はいはい。お付き合いしましょ。

キャットストリートや神宮前、原宿界隈をぶーらぶら。
赤ちゃん用品の店を発見して、小物を買ったり。。。

この時期に咲いているのは、桜(?)だろうか?
080412e.jpg

穏やかな週末はきょうまで。明日はちょっと冬に逆戻り&
天気よくないという予報。早くすっきりとした青空を毎日見たいものだ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop