FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »私のGWはほぼ終了。(04/30)

私のGWはほぼ終了。(04/30)  

週の始めのワークアウト。
180430a.jpg
週末、色々食べた割には体脂肪率はまぁ低めだ。
180430b.jpg
本人的には不満だが(笑)
180430c.jpg
最終的には体重は落ちたが体脂肪率は8.3%で終了。
180430d.jpg
午前中みっちりと。のんびりする暇もなく、待ち合わせ場所へ。
180430e.jpg
ワークアウトを終えて移動。
180430f.jpg
初めての「元気寿司」へ。
180430g.jpg
事務所近くの「魚べい」が外国人で一杯なのでここにしたのだが、ここも同じ(笑)
180430h.jpg
でも店員さんの計らいで混む前に妻と長男は先に入って食べていた。
180430i.jpg
内容は魚べいと同じだ。コスパ良し。
180430j.jpg
当初計画していた「すしざんまい」の一人分で収まった。
180430k.jpg
ワークアウト終わりの私はあまり進まなかった。それもよかろう。ご馳走さまでした。
休みと言えば海外で過ごしていたのも「今は昔」今ではこのような「ごくフツー」の家族だ。
そしてこの後私は出勤(笑)。
180430l.jpg
結局いつもと同じ時間に。終業。
180430m.jpg
帰宅してビール。旨いなぁ。
そして晩御飯はサラダと蒟蒻、そして長男の回鍋肉をお相伴。
180430n.jpg
ご馳走さまでした。
明日はいつも通り始業、収録、来客目白押し。
GWのど真ん中の営業日。いつも通りにしっかりと。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop