FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »スタジオ業務も多彩に。(03/29)

スタジオ業務も多彩に。(03/29)  

朝から新宿方面。
180329a.jpg
用事を終えてランチ。
180329b.jpg
ポークジンジャー。なかなかだった。
180329c.jpg
ご馳走さまでした。
さて、事務所に戻って次の仕事もなかなか痺れそうだ。。。

一度帰宅して愛犬を探したら窓際にポツン(笑)
180329d.jpg
どーした、えすくん。顔を近づけたら、ペロッと舐められた。
180329e.jpg
何が言いたかったのだろう。
さて、事務所へ。
180329g.jpg
きょうの案件は「整音」。とある場所で流すメッセージなのだが、音源は何とカセットテープ。
いわゆる「ヒスノイズ」や様々なノイズを除去して大きな会場のスピーカーで大音量で流しても大丈夫なレベルに音を「研く」のだ。
180329h.jpg
某鉄道会社の案件に続いて佐川さんの徹底的な仕事で完成。
そのうち、どこで使われたかを明らかに出来れば是非お知らせしたい。
180329i.jpg
佐川さん、お疲れさまでした。

夕方、今日も水泳教室終わりの長男と妻とともに帰宅。
3月も実質明日で終わりだ。
明日は朝イチでジム、午後は事務の予定。週末も、いつも通り。
お疲れさまでした。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop