FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »花粉は飛んでるわ、天気は悪いわ。(03/05)

花粉は飛んでるわ、天気は悪いわ。(03/05)  

時間は出鱈目だがあさ8時の渋谷区神南周辺。
180305a.jpg
こないだまで0℃などの数字が多かった温度計も今朝は二桁。
かなり暖かい朝だ。さて、きょうも燃やしに行こう。
180305b.jpg
週の始めのワークアウト。開始時の体脂肪率8.4%とよすぎ(笑)
180305c.jpg
メンバーはそこそこ多い。でも来る人は決まっている。
180305d.jpg
結局は「健康」や「自分の身体に対する意識」みたいなものか。
ナルシスト的要素は自分も含めて大きいことは否定しない。
見苦しいより、きれいな方が(笑)もっとも顔の造作はいかんともしがたいのだが(笑)
180305e.jpg
終了時の体脂肪率は8.1%と今朝も出来すぎ(笑)
180305f.jpg
さて、今週も大胆に、淡々とこなそう。昼の整骨まで時間調整なり。
180305g.jpg
ランチ、いつも通り。ブロッコリーとほうれん草。
外は雨の東京。ご馳走さまでした。
午後も色々作業あり。そして夕方。。。
180305h.jpg
そろそろ終わろう。
180305i.jpg
水泳教室終わりの長男と仕事終わりの妻と駅で待ち合わせて買い物しながらタクシーで帰宅。
お疲れさまでした。
明日はまた冬が戻ってきそうだ。体調管理をよりしっかりと。
明日は終日事務所予定だ。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop