FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »来週の準備をのんびり。(06/18)

来週の準備をのんびり。(06/18)  

妻は早朝からPTAの集まりで駅の清掃作業。
160618a.jpg
私は駅まで送って帰宅、長男を学校へ送り出して出勤。
160618b.jpg
来週の出張に向けて、せっせと弊社ナレーターのサンプルCDの複製内職中。
160618c.jpg
地味ーに始動している。
160618d.jpg
サンプルCDほか完成。
160618e.jpg
ちょっとしたチラシは事務所移転時に購入したモノクロ複合機のおまけでもらった
カラープリンターが活躍。
160618ff.jpg
ランチは駅の清掃活動と学校公開を終えて来た妻と事務所でサラダ。
160618gg.jpg
午後は考え事を中心に、来週の構想を練る。

160618hh.jpg
本当にいい天気だなぁ。来週は、何を、どうして、どう動かすのか。。。
考えて動かないと大変そうだ。
160618i.jpg
妻は今度は長男の水泳教室の引率だ。私はヘアカット。
160618k.jpg
無事に終わってまだ明るい街を帰宅。良く歩く一日だ。
160618l.jpg
明日もいつも通り起床。
子供の用事で午前中は終わりそうだ。その後はノープラン。
こんな日もあっていいだろう。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop