FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »はや、5月。(05/01)

はや、5月。(05/01)  

5月スタート。
長男は学校にすっかり慣れたようだ。
同級生の中には、校門でママに泣きついて「学校に行きたくない」と訴える子も
いると聞く。我が家は自分で校門をくぐらせた。その先に我々はついて行っていない。
それが良かったのだろうと自負。
150501a.jpg
月の初めもワークアウトでスタート。
天気いいぞぉ。
150501b.jpg
開始時の体脂肪率は14.1%。なかなかいい感じ。
では今日も2時間みっちりと。
150501d.jpg
野菜生活とジムの併用で個人的には変化を感じる。
しかしこれはまだ入り口。ラ○ザップとまでは行かなくても、
きちんとアドバイスを守れば短期間で変化が出る。
150501e.jpg
私が言われたのは
1 朝はシリアル
2 昼は基本的になんでもいいが、出来れば揚げ物を避ける
3 夜は炭水化物はNG
だった。私は昼も夜も野菜にした。妻も痩せたかったらしく、便乗。
長男だけがご飯を食べている。やめてしまえば恐らくもとに戻るだろう。
出来る限り続けたいと思う。でもきょうはお昼は打ち合わせで食べるぞ。
150501f.jpg
終了時の体脂肪率は12.8%。いい数字だ。
「2か月後には10%切れますね」と、若いイントラ君。
それはどーだろう。。。
150501g.jpg
整骨は左半身に負担がかかっている様子。
マシントレーニングの見直しか。
そして事務所出勤。ちょうど昼時。
150501h.jpg
打ち合わせの相手を待って、まずは食事へ。
あの有名な「壁の穴」。アド街見て行きたかったのだ。
150501i.jpg
事務所から徒歩数分。
頼んだのは同じ波長と見え、男二人でナポリタン。
下に敷いてあるキャベツが正直微妙だ。
150501j.jpg
素朴な味でなかなか結構。
本当は私は「ウニのパスタ」にしたかったが、価格がほぼ倍だ。
予算の都合で次回(笑)
食後は事務所で詰めの打ち合わせを終える。好感触。
150501k.jpg
何とか受注に結び付けたいものだ。

そして。。。数ある懸案の中で、最も重要かつ大商いの案件が決着しそうだ。
担当からの電話で具体的な日程も固まってきつつある。
これが終われば、私も弊社も次のステージに進むことができる。というくらい
今回のヤマは大きいのだ。

そろそろ動かないかなぁ。。
と思っていたものが実際に動くとなると、人生初の(と言っては大げさか)武者震い
を感じずにはいられない。

さーどーなる。
連休も全く休日感ゼロの私と弊社は、いつも通りメールや電話対応に追われる
普通の一日を送ることになりそうだ。
しかし楽しく過ごそう。子供と一日くらいの休日は取れそうだ。
ひとまず、明日は定時出社予定。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop