FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »久しぶりに撮影現場で。(01/16)

久しぶりに撮影現場で。(01/16)  

きょうはいつもより速足。
150116a.jpg
事務所に入ってPCの電源を入れ早速作業開始。
150116b.jpg
弊社ナレーターからデータアップされた素材を検収。
読み間違いを見つけてしまった。
よくあるのだ。完全に作業したつもりでも、どこか必ず「落とし穴」がある。

そう言えば最近本業関連のある制作会社から、請け負い金額についての
丁寧な打診を受けた。
このところ、金額は低いがその声はかなり高いところから聞こえて来て、
条件が「渋い」話ばかりだったので新鮮だった。
「魚心あれば水心」なのだ。自分のところだけ儲けて後は知らんぷりという
仕事は好きではないし、やるべきではない。というのが私の考えだ。
150116c.jpg
午後から西日暮里で動画撮影。
2時間かけてのインタビュー撮影だ。
懇意にしていただいているドクターのクリニック。
貴重な昼休みを頂戴しての撮影となった。
150116d.jpg
さらに移動して渋谷での撮影は弁護士事務所。
どのような画になるのか、期待だ。
150116e.jpg
終わりの慰労会は沖縄料理店で。
150116f.jpg
店長は沖縄に帰りっぱなし。いつ東京に戻るのさ。
ボトルキープがあったので泡盛堪能。
締めは「半そば」で。
150116g.jpg
新たな展開に向けて、飲みながら熱い話し合いは続く。
どんな展開になるだろうか。やってみないとわからない、的な要素は多いが
出来るところまでは全力だ。
150116h.jpg
明日は朝からジムか、事務か。。。
思案のしどころだ。
疲れたので、もー寝る。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop