FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »GW中の勤務も忙しく。(05/02)

GW中の勤務も忙しく。(05/02)  

さーきょうは終日事務所で各社の4月締めだ。
天気はあいにくで午後からはひどい降りだといっている。
早く帰れそうかなー。
ひとまず我が子を保育園へ預けて私は1時間のウォーキングだ。
120502a.jpg
歩き回って金融機関めぐり。いい運動だ。汗ばむ。
多分200㌔カロリーは燃焼しているに違いない。
その後は事務所に入って、まずは連絡各種。
業者さんが外で動いている案件もあり、ひとまず朝一で全ての連絡を終了。

その後は4月締め各種作業を、黙々。本当に黙々。
120502b.jpg
昼食は外に出て調達。雨が微妙に降り始めている。
野菜にしようと思ったが、きょうは喫茶店の弁当にしよう。
昨日のジムのトレーナーがこういっていた。
「体脂肪が落ちないということは燃焼していないと言うことだから、
1~2週間に一度、思いっきり高カロリーのものを食べるんです。
そうすると、カラダは燃焼しようとするからカロリー消費できますよ。
常にカロリーを抑え続けるより、一度食べてみるのも効果的かも」
概ねこんな内容の話だった。なるほど。

だからと言うわけではないが、きょうはチキンソテー弁当を心置きなく。
120502c.jpg
たまにはトレーナーと話してみるもんだ。

さて、午後もしっかり仕事して、夕方、雨の中を再び保育園へ。
きょうはタクシーで帰ろう。

明日からは3連休だ。
しかしながら、午後、別案件で弊社のナレーターさんが稼動する案件が
入ったので、4日はちょっと出勤だ。こんな予定変更は大歓迎だ。
GWでも人は、仕事は動いている。

私はちょっとだけ休ませてもらうことにしよう。
明日は、久しぶりのトマト的昼食で二子玉川方面だ。
予約はすでに済ませてある。雨はひどそうだが楽しみなのだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop