FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »月末はいつもの通り。(03/31)

月末はいつもの通り。(03/31)  

朝から我が子とてくてく歩いて保育園へ。
月末だ。妻は先に金融機関から金融機関へと走り回っている。

私も我が子を預けて事務所入り。
ちょっと片付け物をしたら出発時刻だ。
私もとある金融機関へ。別の金融機関担当者と共に。
110331a.jpg
手続き1件。1時間ちょっとで終了。
打ち合わせして事務所へ戻る。

妻はどこにいるかと思って電話したら、事務所に向かう途中だと言う。
昼食を食べたか聞いたら、食べていないと言うので、コンビニで調達。
簡単に済ませて、妻は現在の勤務先が年度末で終了するということで
立ち会うために出掛けた。

私は締め作業を黙々と。
110331b.jpg
メールや電話が入る入る。
そられを捌きながら通常業務+締め作業なのだ。

やり残し多し。明日明後日と続く。

さて「赤プリ」の愛称で親しまれたグランドプリンスホテル赤坂が
きょうで閉館した。もう一度泊まりに行きたかったなぁ。。。

福島県の震災被災者の避難施設として、解体までの間、もう一働き
すると言うことだ。施設の終わりとしてはこれほど人様の役に立つ
終わり方はないのではないかと思う。
700室1600人収容。素晴らしいではないか。

本音はこの後もホテルとして末永く赤坂のランドマークとして
存在して欲しかったのだが。お疲れ様と言いたい気分だ。

さて、明日も締め作業の続き+@諸々あり。
明日から新年度スタートだ。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop