FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » お仕事 »変わり映えしない毎日ですが。(10/07)

変わり映えしない毎日ですが。(10/07)  

最近自分のデスクで一日を過ごすことがほとんどだ。
外に出てスタジオワークなども好きなのだが、そのような環境には
今はないらしい。そのような仕事は縁のものだ。
縁が出るまで待つことにしよう。
101007a.jpg
それより今は社内の仕事で私1人てんてこ舞いなのだ。
ひとまず朝一番で淹れた事務所特製のホットコーヒーで一息。
101007b.jpg
きょうは関東は久しぶりの夏日らしい。
窓を開け放すとちょうどいい陽気だ。
ipodに収録したお気に入りの曲を外付けのスピーカーで流しながら
のんびり、かつ設定した期限に間に合うように仕事を進めていく。
101007c.jpg
なにより自分のペースで仕事が出来るのが嬉しい。
そうこうしていたら明日のスタジオワークの原稿が届いた。
いつも受けている大手生保の研修用ナレーションだ。
すっかりお得意さんも固定してきた感がある。
新規開拓もしなければならないなーなどと思いつつ、この業界は
営業して取れるものと取れないものがある。

私は、タレントが営業するものではないと思っている。
タレントは外でしっかり確実に仕事をすればいい。
問題はマネージメントだが、残念ながらナレーター業の今の私に
マネージメントしてくれる人間はいない。

アウトソーシングでもいいので探そうと思っているのだ。
こんなブログで求人するのも変だが、興味がおありの向きは
どうぞお問合せください。

明日も一日自分的にはパツパツの予定。
スポンサーサイト



category: お仕事

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop