FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » 子育て »小さい子供は色々ある。(11/10)

小さい子供は色々ある。(11/10)  

朝からワークアウトどころではない。
病院へ直行だ。我が子の一件で。私も鼻の奥が変な感じだ。
風邪引いたかなー。。。
091110a.jpg
結局、我が子は腎臓に問題あり。だった。
おチンチンから雑菌が入っておしっこが逆流していたとのこと。
なんせまた人間としては新米の1年生なんで、膀胱も尿道も
上手く機能しなかったらしいという話だった。

我が子は尿道にカテーテルを入れられた。
自分もやられたこと無いのに。
我が子の人生もいきなり大変そうだ。
人生で変な苦労を背負い込む俺の真似はしなくてもいいぞ。

1週間後に再検査決定。しかし本人はいたって元気そうに見える。
091110b.jpg
3時間遅れで保育園へ。
先生達が心配そうに全員総出で迎えてくれた。
ひとまず先生達に我が子を託して私は事務所へ。
14:00に来客がある。

それも済ませて、今度は自分の風邪を治しに行かなければ。
091110c.jpg
レトロな病院だが、先生は確かな腕だ。
注射1本、消炎剤などの薬を数種類。。。

すっかり昼飯を食べ損ねた。
コンビニで購入したのは焼きうどん。
091110d.jpg
昨日の味がしない「きのこご飯」より数倍美味いぞ。
ラベルを見たら使用している醤油が「ヤマサ醤油」と
でかでかと書かれていた。なんだか美味い気がするぅ~。

その後デスクワークで時間を消化して、夕方。
なんだか自分の体の具合も変なので、さっさと帰宅。
あったまって寝よう。

我が家の今週は、あと2日で終わりです。
金曜から、また長距離移動なのです。。。
スポンサーサイト



category: 子育て

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop