FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »事務所です。(03/10)

事務所です。(03/10)  

最近寝坊気味だ。
我が家の風邪はピークは過ぎたようだが、我が子が朝から
物凄い青っパナを出していた。
「おいおい、そんなものどこに入ってたんだ?」
といわんばかりだった。

妻もいまひとつの調子。私は漢方のおかげで何とかピークを
迎えずに済んだようだ。
しかしワークアウトの気分ではないので、そのまま事務所へ出勤。
090310a.jpg
天気予報どおり日中は気温が高そうだ。久しぶりにコートを
脱いで歩く。。。花粉が飛んでいる。鼻水とくしゃみを連発。

事務所に入って、コーヒーを入れて、朝の日差しの中で業務開始。
きょうも事務仕事中心だ。本当はワークアウトしたいが、実務的にも
気分的にも「すっきり」とやれる雰囲気ではないのが正直なところだ。
今月下旬までこの気分が続くのだろう。
090310b.jpg
電話連絡かなりあり。携帯で話していると固定電話が鳴る。
固定電話で話していると、宅配便や郵便局が来る。
少人数だがなかなか忙しい事務所だ。

一回事務所に入ると、何時まででもやることがあるが、きょうも
20:00くらいで切り上げる。今月と来月はいよいよ泊まり勤務が
発生しそうだ。

とにかく、やること多すぎ。の我が事務所なのである。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop