FC2ブログ
■■■ きょうのお仕事 ■■■ ホーム » ひとり言 »週末。各所で稼働。(12/18)

週末。各所で稼働。(12/18)  

銀杏はやっと葉が落ちてきた。
201218a.jpg
季節は秋と冬が入り交じっている感じ。
201218b.jpg
さて、ワークアウトへ。
201218c.jpg
ワークアウト。
201218d.jpg
きょうもラストは歩くか走るか迷ったが、
201218e.jpg
マシントレーニングを終えて体脂肪率を計測すると、
201218f.jpg
なんと久しぶりの8%台。じゃきょうはこれで終了だ。
201218g.jpg
筋肉量も200㌘増えて言うことなし。
しばらくランニングは調整しよう。さて、事務所へ。
201218h.jpg
いつもより早い時間にジムを出た。
街はこれから動きだそうとしている時間帯だ。
私もその流れにのって事務所へ。週末のきょうも!しっかり。

午後の収録を前に早飯。いつも通り。
201218i.jpg
ご馳走さまでした。このあとは、多言語を夕方まで。。。

やはり、金曜日の夕方、ざわついている。
こうしたざわつきはスパッと解決するに限る(笑)
201218j.jpg
昼から始まった案件は、名前を聞けば誰でも知っているメーカーの多言語。
制作とクライアントはZOOM立ち会い。弊社はイタリア語とスペイン語の対応。
201218l.jpg
イタリア語の女性ナレーターはお子さんを預けることが出来ないので。。。
とのことだったので、副社長が一時保育を担当。
201218k.jpg
事なきを得て先ほど収録とデータアップへ完了。
エンジニアの佐川さん、お疲れさまでした。
201218m.jpg
今週もなんやかやと稼働した。
201218n.jpg
週末も良い感じで稼働。
201218o.jpg
お疲れさまでした。
201218p.jpg
今週は終わります。
201218q.jpg
帰宅して最初の一本はこれ。旨いなぁ。
お疲れさまでした。。。
スポンサーサイト



category: ひとり言

thread: 今日の出来事

janre: 日記

tb: --   cm: --

Twitter

プロフィール

最近の記事

FC2カウンター

FC2カウンター

リンク

shinobi アクセス解析

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

月別アーカイブ

カテゴリー

▲ Pagetop